« こんぴらふねふねっと金毘羅さん | メイン | スキージャム勝山福丼県Fes.じゃなくGAZOOラリーを見に行きました。 »

2016年9月 5日 (月)

CR250R RM250 ライダーは修理中

R0010669

R0010666

R0010670

R0010672_2 CR250Rは、まずスポークをナイフで細くケサギ掛けし、ホイール中央の色分けは極細筆でチマチマと塗りました。マフラーをシルバーの上からオレンジクリアーそしてマットブラックを薄く吹きました。分かるかな~

その他にもチェーンを一コマ一コマ塗りました。エンジンは赤の上から墨入れしてあります。あと、ラジエターチューブにミラーフィニッシュを細く巻いたり色々手を加えています。

R0010677

R0010676

R0010675

R0010682

RM250も同様に手を加えています。特にマフラーの溶接部分をセメントを楊枝で付けて仕上げました。それと、マフラーが複雑な形状で フレームに入り込んでいるのでマフラーを形にしてからだと、無理やり取付けることになり所々塗装が剥げてしまいました。

R0010674

ライダーは、オーカワ模型から持ち帰る時に、腕が取れてしまったので修理中です。crying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/561837/33927581

CR250R RM250 ライダーは修理中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿