« レッド・ツェッペリン 祭典の日 みんなおじいさんになったな~ | メイン | 現在製作中 2000GT-R »

2013年1月 6日 (日)

謹賀新年 久々の更新

Img_3130

 久々の更新になってしまった。気がつけば、年が明けて早6日、やっと一段落ついたのでUPしました。元旦は、例年通り、近所の神社と剱神社に初詣した後、雪の降る中エルパの初売りに行き干支の置物をGETしてきました。実は12月から作りかけのプラモを、一気に作っていたのでした。

Img_3122 Img_3124 Img_3125

  CB750Fは、二年越しとなってしまい、デカールが割れるので、タミヤにデカールだけ注文し、やっと完成しました。GUFUは、仕上げのつや消しスプレーで、スミ入れの黒が垂れてるし、ワーゲンはボディーの塗装が垂れ垂れやら、とてもアップに耐えられるレベルではありません。次作ではもうちょっと、上手くできるといいな~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/561837/30733003

謹賀新年 久々の更新を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿