« パソコンを替えたので再開 | メイン | フォルクスワーゲンデリバリーバン第2弾 »

2016年8月18日 (木)

YZR500 RGB500 作製

 

R0010602  YZR500これは、デカールが難しかった。こんなデコボコの局面にカルトデカールがなじまなくて、ティッシュにお湯を湿らせたり、デカールシッターを付けたりしていると、へんな所に付いたりして結局デカールを注文することになったのでした。

R0010601  ブレーキディスクは、ヤスリで薄くしてドリル・カッターで穴を開けてあります。

わかるかな~、わかんねーだろーなあ~!古い

R0010599_2  RGB500カウルの色分けと、ABSのホースを自作しました。

クリアパーツの接着に、エポキシ接着剤を使いました。アーラ不思議、目から鱗のくもり無し。

2台ともマフラーを焼き色に吹いたのですが、ほとんど見えてませんね。ま、自己満足はしてますが。coldsweats01それにエンジンもそれなりに頑張ってるのですが・・・。

R0010591

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/561837/33912849

YZR500 RGB500 作製を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿