« 銀杏峰 紅葉登山のはずが… | メイン | 秋の夜長は、JAZZで »

2012年10月28日 (日)

北鯖江PA 上下制覇

Img_2989

 福井新聞に北鯖江PAの記事があったので、早速まずは昨日下り側OreBoへ行きました。

Img_2983

 嫁と娘は塩ラーメンとカツ丼、私は当然ボルガライスを注文。

Img_2985 Img_2986 Img_2987

 お味の方は、個人的な感想ですが、デミグラスソース?がチョット甘いかな。私的には味が濃いめかな~。あくまでも個人の感想です。

 そして、今日は、上り側へ行き、まいたけ丼とあんかけカニラーメンを頂きました。

Img_2988

 お味は、ラーメンの方は餡が多くて麺が絡まりすぎて食べづらいですが、味的にはこんなもんかな。それと、かに足は、あまり存在感が無いみたいです。まいたけ丼の方が、意外と美味しかったです。あくまでも個人の感想です。

Img_2990 

ちなみに、地丼選手権なるものを行っていました。温泉当たらないかな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/561837/30145271

北鯖江PA 上下制覇を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿