« 北鯖江PA 上下制覇 | メイン | 那谷寺 紅葉 »

2012年11月 3日 (土)

秋の夜長は、JAZZで

Img_2992

 アマゾンでまた買ってしまった。ライヴ・アット・モントレーの昔懐かしいスタッフとリターンツゥフォレバァー[Import]、50過ぎたので落ち着いた物もいいかな。それに、2枚合わせて2,467円とお買い得なので、ついついポチッと購入してしまった。

 でも、こちらの方が聞きやすいかも!

Img_2993

 さすが、スティービー・ワンダーどの曲も聴いたことがある曲なので乗れます。

 でも、こちらも捨てがたい、スリップ・ノットこちらはCDで聴くのも良いけど、やはりライブの方がパワーがあって良いね-。

Img_2994

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/561837/30189735

秋の夜長は、JAZZでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿